学園祭でパフォーマンスを披露 全学書道部

学園祭でパフォーマンスを披露 全学書道部

全学書道部です!

令和4年度長崎大学学園祭、無事全て終了しました!
3年ぶりに一般の方にもお越しいただき、昨年よりも多くの方々に見守られながらの書道パフォーマンスとなりました。
皆様の手拍子や声援など沢山励みになり、部員一同思いっきりパフォーマンスをすることができました!

作品展示もさせていただき、私たちの作品を沢山の方に見ていただくことができて、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも全学書道部部員一同、精一杯頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

また、全学書道部はまだまだ新入部員をお待ちしています。
今回の書道パフォーマンスを通して、少しでも書道部に興味を持っていただいた方や一緒に活動がしたいと思った方は、書道部のInstagramTwitterなどをご覧いただき、ぜひ一度ご連絡ください!