全日本選手権全国大会出場決定!!(フットサル部FORZA)

全日本選手権全国大会出場決定!!(フットサル部FORZA)

フットサル部FORZAは、1/21~22に佐賀県で開催された全日本フットサル選手権九州大会を勝ち切り、全国大会出場の切符を手にする事が決定しました。

夏に開催された大学選手権とは異なり高校生から社会人までが参加する大会で、大学カテゴリーで行われる試合とは違う難しさのある大会でした。

一回戦は九州リーグ1部3位だった強豪「EGOISTA」に5-3とぎりぎりの試合を制して勝利。
二回戦では鹿児島代表「姶良F・SHOGN」に7-4で勝利。

次の日になりAパート決勝では大分県代表でプロチームのサテライトである。「バサジィ大分サテライト」との試合でした。とても力のあるチームであり強いチームでしたが、4-2で勝利し、九州第1代表を勝ち取る事ができました。
その試合での得点シーンを二つほど掲載します!

一点目はターンからのシュートです。

二点目は試合終了まで残り1秒でのゴールです。

たくさんの応援が私たちの励みになりました。

3/11~全国大会が開催されます。SNS等での温かい応援の程よろしくお願い致します!

また、フットサル部FORZAは部員を募集しています!
普通の学生生活では経験できない様な経験をフットサル部では経験できます。新入生の入部や体験お待ちしています!