西日本インカレへ出場決定!!(全学器械体操部)

西日本インカレへ出場決定!!(全学器械体操部)

5/3(水),5/4(木)に長崎で「第71回九州学生体操競技選手権」(九州インカレ)が行われました🤸
応援してくださった方々、お手伝いしてくださった方々、本当にありがとうございました🙇

今回の九州インカレでは、全学器械体操部から男子6名、女子2名が出場し、
 藤田 真一さん、
 佐藤 遼さん、
 三輪 知鶴さん
が西日本インカレに出場を決めました!!

初めてのインカレの人、引退がかかっている人、西日本インカレ・全日本インカレに出たい人
それぞれの想いを胸に出場した大会でした!

今回の大会を通して、上手くいったことも、上手くいかなかったことも、全てしっかりと受け入れて次に繋げていきたいと思います。

最後に
西日本インカレに出ることが決まった
藤田さん、佐藤さん、三輪さん
本当におめでとうございます✨
みんなの想いも背負って、長崎大学の体操を西日本に持って行ってください😆

ガンバ!!!